あてもなくフラフラと…発作的のススメ。

今日は友人と発作的ドライブ。
渋谷で待ち合わせいざ出発!!


まずはどこへ行こうか??
ということでなぜか「海ほたる」へ。
海ほたるで海を眺め、ただトイレへいき、お土産を買うこともなく木更津へ。
とりあえずお茶をし、葛西へ行こうかということで葛西へ。

葛西・南砂に滞在した後
大井あたりで三々五々解散。

帰りの車中、ある方にさんざんスカイプで話を聞いてもらい…感謝感謝なのだ。
みなさんありがとうございますm(_ _)m


文章にするとほほ意味がなく、訳わからん発作的ドライブただガソリンを消費しているだけ〜
のように思えるが、とても意味があるのでR。


毎分5000回転で爆笑しひたすら話す。
あんだけ笑えば158歳くらいまで寿命が延びるのではと笑いたおすのでR。
発作的だからどこ行くかもわかんない、それに意味がある。
意味のないコトこそ大切なのでR。


次回が楽しみだ♪