そんなつもりはなかったケド

幼なじみとちょっと一杯。
立川の街をフラフラ。
2軒目のお店で発作的に10年近くあってない、幼なじみを呼ぶことに。


たまたま立川いたので、ハヤクハヤクと催促したのでR。
狭い激渋な串揚げ屋にバカ三人が集合。
もう楽しくない訳がない。
サイコォなのだ。


三者三様ヘンテコかつ素晴らしい職業についていることにびっくり!


アタクシは本業は○○なジャズベーシスト、
幼なじみは本業は○○なミュージシャン、
10年ぶりに再会した幼なじみは俳優に。

なんだか嬉しいのだ。
ぜんぜん会っていなかったのに、昨日も会いましたかのような会話(笑)


さんざっぱらジントニックを注文して、さんざっぱら歌って。
また来月会おうと約束。


素晴らしい友人に感謝、多謝なのだ。
いつもありがとう。
そしてこれからも。