この時期大変なんです。

この時期はいろいろ大変。
頭を悩ませて、数字と格闘する日々。
学校で学期の終わりにもらう数字の書いてある紙を作るための資料をまとめるわけです。

結構膨大な数を計算するので脳みそがブドウ糖補給せよと怒っているのでR。
缶ジュース飲んだり、チョコ食べたりといろいろ試してみるがもうオーバーヒートという状況に
あのケーキ屋さん「ヴォアラ」のケーキ登場。

こんなにたくさんのおいしそうなケーキを食べないわけにいかない!!

そしてアタクシはこれを選択。


柑橘のすっぱさとカスターの甘さが絶妙。
こんなものを6時に食べてしまったので、張り切って10時まで仕事をしたしまった。
ヴォアラパワー凄し!!