別れの季節。ヨコハマにて。

職場の仲間が3月で故郷に帰る。
職場を3年間共にした人なので、考えヒトシオなのでR。


ということで、職場の仲間と共通の友人数人と「発作的ティーパーティ
どこ行こうか??ヨコハマ行こうか!!てえんで、
おなじみ赤レンガ倉庫へ。


かねてよりお気に入りCafé Madu へ
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/217.html
今日はあまり時間がなかったのだが、仲間や友人とオシャベリ。
オイシイコーヒーとスィーツに幸せを感じつつ、和気藹々。


あっしは単に近くの身近なカフェに入るのもイイと思うが、
ちょっと離れたカフェに“ただお茶を”するだけもありだと思う。
「オソバ食べに行こうか?」「じゃあ長野行こうか!!」みたいなことが好きだ。
それのほうがなんだか行く道中に物語があるような気がするのでR。
チャンスがあったらまた行こう!!


今日はカメラを持っていかなかったので…過去の一枚から。
2009.12.28 NikonD200/tamron18-200